A
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 
 
 
 

ジャグラー 中古

 

最近、2冊目のノウハウ本購入しました★

じゃあ結構わかりやすくて

まだまだスロット経験の浅い私もバッチリ!!



みんなってノウハウ本とか買うのかな??



その本は・・・ 

『3人の現役スロプロが1日3時間の稼動だけで

月収30万円を達成した方法をお教えします。』

。。。みたいなよくありそうな題だったんだけど

全台設定1の店でも、千円札3枚あれば十分に稼げたんですyo。笑



もちろん、ガセ攻略法の類ではなく、

パチスロ機にプログラムされた“ある仕組み”を逆手にとる、

敏腕スロッターだけがコッソリ稼ぎ続けている方法とかみたいです・・・

 「ウソくせー!パチスロは高設定だから勝てるんだよ!」



そう思われている人!!!正解です。

パチスロで勝つには、



・低設定を出来るだけ早く捨てる

・高設定を出来るだけ長時間回す



でもねー裏技発見なんですよ♪


1日にたった3時間パチスロを打つと、

月に25万円は確実に最近手元に入ってきちゃってます★

ほんで超が付く敏腕スロプロより「1.5倍も効率良く稼げる」らしいよー@笑



30分と4秒で勝てる方法


とかもおもしろいデータだったよ^^

まぁ詳しくはチョクで見てみてチョ☆






















PS2のセーブデータをネットからダウンロードして、PCに落としたんですが
PS2のセーブデータをネットからダウンロードして、PCに落としたんですがそこから、どの様にPS2に落とすのですか?(続きを読む)


五号機で一番売れてるのは何ですか?
五号機で一番売れてるのは何ですか?アイムジャグラーですかね?(続きを読む)


5号機で一番勝ちやすい機種は何ですか?
5号機で一番勝ちやすい機種は何ですか?(続きを読む)


一円パチンコの店の店長と良く話していますが、最近エヴァ4を6台も導入しました。....
一円パチンコの店の店長と良く話していますが、最近エヴァ4を6台も導入しました。めちゃくちゃ高くて、一円パチンコとしては思い切った行動と言ってました。メーカーの定価はどれくらい何でしょうか?電化製品見たくオープン価格でしょうか?ちなみにその店は中古で買っているようです、ラブリージャグラーが中古のほうが高いから導入出来ないと言ってましたが、定価を上回った値段で中古販売する場合があるんですか?(続きを読む)


4号機のジャグラーを中古で買おうと思います。4号機のジャグラーは殆ど打った事....
4号機のジャグラーを中古で買おうと思います。4号機のジャグラーは殆ど打った事がなく聞きだいのですが4号機のジャグラーもアイムジャグラー見たいに光る時『ガコン』と鳴りますか?また4号機のジャグラーシリーズの中で中古で買うなら これだ! って言うオススメありますか?(続きを読む)


自分は基本的に告知系がすきで、特にジャグラー系が好きですね。先日沖縄に旅行で....
自分は基本的に告知系がすきで、特にジャグラー系が好きですね。先日沖縄に旅行で行った時に某市内のパチンコ店に行き「トリプルクラウン」を打ちました。先告知代でメッチャ好きになったので、中古の機械でも欲しいのですが見つかりません。情報があれば教えて下さい&トリプルクラウンが好きな人どのくらい居るんですかね?(続きを読む)


北斗の拳の中古機が60~70万するとネットの中古販売サイトで知りました!人気の有....
北斗の拳の中古機が60~70万するとネットの中古販売サイトで知りました!人気の有る今なら適正価格でしょうか?こんな高いゲ~ム機買って家でやっても、店でお金賭けながらスロするよりは数段つまらないと言う、人間の心理ってどう思われますか?バトルボーナス継続時のリン登場にシビレるスロッタ~より!ケ~ン!!(続きを読む)



ジャグラー ライター
ジャグラー ライター 昨日のジャグラーさんですけど、あの後また夢をみました. なんか、ジャグラー家にアイジャグの中古が増えてました. 結局ジャグラーさんはジャグラーが好きだからいいんじゃないでしょうか ...(続きを読む). ジャグラー 素材 . ...(続きを読む)


パチスロ ラブリージャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウ
ジャグラー 中古5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台 ジャグラー 中古赤ドン最新情報パチスロ 5号機 立ち回りジャグラー 必勝法パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロ ...(続きを読む)


ジャグラー ブログ
ジャグラー ブログジャグラー 必勝法パチスロ 三国志 高設定 ハイエナ 攻略法等伝説スペシャルパチスロブログパチスロ赤ドンパチスロ解析無料パチスロパチスロルパンパチスロビンゴパチスロバーチャファイター中古パチスロパチスロ5号機パチスロ常勝理論 . ...(続きを読む)


5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等
ジャグラー 中古ジャグラー ブログ ジャグラー 動画ジャグラー 動画パチスロ 無料ゲーム ジャグラー 動画ジャグラー 壁紙 5号機 必勝 ジャグラー攻略 パチンコ 仮面ライダーDVD ...(続きを読む). ジャグラー 素材 昨日のジャグラーさんですけど、あの後また ...(続きを読む)


パチスロ アイムジャグラー 設定判別・プロの打法
ジャグラー 中古アイムジャグラー:-21400円 10.パチンコ:-56200円 機種別総収支 1.青ドン:+134500円 2.ジャグラー:+101800円 3.スーパービンゴ【中古PS2】パチスロ倶楽部コレクション アイムジャグラーEXコレクション アイムジャグラーEX ? ...(続きを読む)


ジャグラー 素材
昨日のジャグラーさんですけど、あの後また夢をみました. なんか、ジャグラー家にアイジャグの中古が増えてました. 結局ジャグラーさんはジャグラーが好きだからいいんじゃないでしょうか ...(続きを読む). ジャグラー 素材 ...(続きを読む)(続きを . ...(続きを読む)


アイム ジャグラー 攻略
パチンコ・パチスロ 【中古PS2】パチスロ倶楽部コレクション アイムジャグラーEX ?ジャグラーセレクション?/パチンコ。(続きを読む). 5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台 パチスロ サラリーマン金太郎 5号機の記事,データ攻略 テクニックジャグラー 中古 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
 
 
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
 
 
Trackback
http://xdaoedmxt.blog70.fc2.com/tb.php/111-5ed8828a
 
 
 
 
 
 
プロフィール
 

xdaoedmxt

Author:xdaoedmxt
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
 
 
 
 
